しんどい疲れた日記

今終わりましたぁ。
疲れたぁ。
もうくたくたですよ。
たあ明日も授業なんて吐き気しそうです。
今日は朝5時に起きました。
いやぁ、しんどいねぇ。
しかもこんなに早く起きたのにプチ遅刻。
いやぁ、恥ずかしいね。
なんのために早く起きたのか分からないし。
しかも大阪着いたら雨降りよるし。
ほんまに運悪い。
車までは傘持ってたのに。
忘れてきちゃいましたよ。
あぁもう。
とりあえず、午前中は結構早く終わりましたね。
いやいや良かったです!
とりあえずご飯を食べに行こうと、外に出たものの、分かんないんですよね。
梅田なんてそうなんかいも来ないし。
結局ファミマでおにぎりとファミチキとつくねを買って食べながら会場に戻りました。
ぜひ明日こそは、美味しいものを食べようと思います。
そして昼からは長い長い。
お腹も一杯で、眠いんですよね。
いやぁ眠い眠い。
f:id:oonicchan:20140802193021j:plain
何回カダンってなったか恥ずかしいね。
しかも会場が寒い寒い。
半袖半パンはダメずら。
明日はカーディガン羽織っていこう。
本当は、19時40分迄だったんですが、今日は早めに終わって頂きました!
いやぁ助かったぁ。
眠くて死にそうでしたからね。
とりあえず、また明日のために早く寝ないとね。
でもなぜか快速電車に乗っちゃったんですよね。
早く帰れるかと思って乗ったけど、意味があるのか無いのか。
三宮までは早くつくみたいだけど、そこでまた乗り換えかなぁ。
めんどくさいから西明石で乗り換えよっと!
では!
また!