バタ子さん日記

こんばんは。
いやぁ眠い眠い。
最近帰宅後勉強もせずに寝てしまうため、自動的に日記もかかないという日々が続いてしまいましたね。
すみません。
とりあえず、スクーリングは半分寝ながらテストまで行き着きました!
いやぁ、良かったです。
そのあとは、電車の中でも、帰宅後も、速攻寝てしまったので、結局何もせずに終わってしまいました。
しかし、テストの申し込みが今日までだったので急いで申し込みして寝て起きたらなんともうバイトに行く時間なり。
そんなこんなで、バイト終わりに予約していた、巻き寿司を食べその日も就寝。
起きたら夜勤行く時間で、休憩中は、ぼたもちを3つたべて今お腹がピーピーなわけです。
まぁ、とりあえず、なんやかんやで今に至ります。
はぁ、本当に申し訳ないですね。
まさかの駆け足だったので、また明日からは、いつものようにかきはじめたいと思っとりますです。はい。
では!
また!