雨の町は私を嫌う日記

雨ですねぇ。
いやぁ、いつまで降るのか。
播但線動くやろか?
心配ですね。
今日はこの前の日曜日に代わっていただいたので入ることになりました。
しかも、相方は最初で最後の人。
ここで夜勤のバイトする人ってなぜかみんな長続きしないんですよね。
みんな親の介護をなぜか理由に辞めていく。
前の人もそう。
そして今回の人も。
嘘か真か知らないけど、確かにそう言われると無理だよね。
だからまた僕のシフトが、増える。
こんなことばかりで参っちゃいますね。
親は、いいやんっていうけどダメなんすよ。
休みほしいよ。
しんどいから。
友達と会うのも、ライブに行くのも、スクーリングに行くのも、まずバイト先に言わないといけない。
まぁ、みんなそうかも知れないけどその度に嫌な顔されるのしんどいずらよね。
1日でも休みが、あればそれにあわせて予定たてれるのに今はできない。
遊びに行けても夜から。
てか深夜から。
いつまでこんなこと続くのやら。
雨の日って結構好きだったのに最近雨が降るとこんなことばっかり考えて。
あーヤダヤダ。
今日はこれぐらいにしようかなぁ。
では!
また!
今日の夜は久しぶりに友達と会うよー!