宅飲み日記

こんばんは。
昨日は、神戸に住んでいる友達の家にいわゆる宅飲みとやらをしにいきましたよ!
いやぁ、今世間では宅飲みとやらが、流行っているそうで、僕らもそれに乗っかるべく今回実施したのです。
とりあえず、23時まではバイトなので、そこから友達の車でいざ出発。
いやぁ、なんかテンション上がりますよね。
僕も免許が欲しくなりましたよ。
友達はみんなちゃんと就職し一人は神戸。一人は宝塚なのでなかなか会えず。
今回も、いつぶりか分からないぐらいのお久しぶりです。
しかもこの三人で集まるのも久しぶりなので、いやぁ良かったですね。 とりあえず、姫路のドンキホーテで、お酒やらおつまみを調達して行ったのですが、一時間ちょいでしたね。
やっぱり車はいいね。
そこから家にお邪魔し、一丁前にシャンパンで乾杯。
まぁ色々語りましたよ。
いわゆるボーイズトークですね。
二人とも彼女さんがいるので、まぁ色々あるみたいで。
いわゆる下ネタですよね。
僕もシロートドーテイと、名付けて頂きました。
まぁ、盛り上がりますよ。
しかし、台風接近で、外は大荒れ。
朝方、調べると播但線は動いてないみたいで。
僕だけ6時頃おいとましました。
いやぁもっと、語ロースしたかったのですが。
とりあえず、阪神で帰ることに。
すごい雨風で、駅に行くだけで、汗と雨で大変なことに。
傘をもらったんですが。
f:id:oonicchan:20140811031524j:plain
いやぁ、くたくたですよ。
とりあえず、姫路まで帰り、そこからはお母様に来ていただくことに。
f:id:oonicchan:20140811031757j:plain
疲れた。
なんとか電話もつながり迎えに来ていただき、家に帰って爆睡で今に至ります。
いやぁ、ちょっと二日酔いで頭痛いですが、久しぶりにリフレッシュできてよかった!
また遊びましょう!
では!
また!