アウトレット日記

こんにちは。
おおにっちゃんです。
昨日は、三田のアウトレットに行ってきましたよ!
曇りだったので、まぁまぁ過ごしやすいしね。
ただ、ひとつ問題が。
なんと、車のタイヤがの溝がないので、まさかの下道を通っていかなくては行けなくなり、まさかの二時間半の道のりです。
いやぁ、さすがに腰は痛いし、いくだけで疲れちゃいましたね。
はぁ。
とりあえず、たくさん買いまくりましたよ。
ディーゼルで、カーディガンとポロシャツ。
いやぁ、このカーディガンがめちゃくちゃかわいくてですねぇ、まるで、チョコミントなんですよ。
まぁ、僕はチョコミント食べれませんが。
そして、バナナリパブリックで、Tシャツと、カモフラ柄のシャツを買いました!
このカモフラ柄のシャツは、激あつですね。
見つけた瞬間にノックアウトでした。
そして、バリーで、前々から欲しかったベルトを買ったのですが、ふとみたショーケースにあったちび財布がめちゃくちゃかわいくて衝動買い。
まぁ、コインケースなんですが、財布としても使えそうな感じで、とりあえず、薄いブルーで、めちゃくちゃかわいいのです。
よくクラッチを使うので、ちょうど小さい財布が欲しかったので本当に良かったです!
まぁ結構たくさんお金を使ったので、また仕事頑張らないとね。
まぁ少しの間は、節約必須ですね。

今は、スクーリング授業中なのでまた今日中か明日の朝に日記更新できたらいいなぁ。
では!
また!