タックメイト制覇日記

いよいよです。
いよいよ、タックメイトに入店するときです。
時は22時30分
f:id:oonicchan:20140517225607j:plain
看板の電気はついていました。
さぁ、入店するときです!
あぁ、緊張する!
コンビニ入るのに緊張するなんか初めてです!
入り口は、2ヶ所あって、僕は、商店街側から入りました。
f:id:oonicchan:20140517225821j:plain
こんな商店街ありますか?
もうめちゃくちゃ怖いですよ。
何度も、やめようと思いましたが、勇気を出して入店。
「いらっしゃいませぇ」
以外と普通でした。
確かに、昔違うところで入ったセイコーマートの面影が。
スガシカオのバックミュージックが薄暗い店内に流れているのが、印象的です。
緊張し過ぎて、何を買えば良いのか分からず、とりあえず店内うろうろ。
お客さんは僕一人。
早く店じまいしたい店員さんの痛い視線を受けつつとりあえず、僕の大好きなマーケットオーのリアルブラウニーと、よくわからないブラウニー、バニラのパン、タバコを買って、いそいそと、店をあとに。
道路側から脱出しました。
f:id:oonicchan:20140517230734j:plain
記念に店員さんと、記念撮影しようと意気込んでしましたが、出来ませんでした。
出来る雰囲気じゃないよ。
でも頑張って通いつめて、常連になってやろうと思います。
あっ、そうそう今日からファミリーマートの夏服が変わりました。
f:id:oonicchan:20140517231328j:plain
ちょっと小さめなんですよね。
ボティラインが気になっちゃうわ、奥さま、おほほほほっ。
こちらが、買った物です。
f:id:oonicchan:20140517232920j:plain
チョコブラウニー2種類も買ってしまいました。
f:id:oonicchan:20140517233024j:plain
確認しなかった僕も僕ですが、あと一時間ちょっとで賞味期限が切れるパン。
この方が作ったそうです。
急いで食べます。
こちらがレジ袋です。
f:id:oonicchan:20140517233246j:plain
以外と普通でした。
あー、なんかめちゃくちゃ気に入ったよこのコンビニ。
ヤバい、タックメイト愛が芽生えた瞬間です。
記念撮影したらよかった。
あー!!!
まぁ、今日はこの辺で。
皆さんも、ぜひタックメイトをごひいきください。
では。