メロンパン

こんばんは。
なにかと忙しくて更新が飛んでいました。
すみません。
今週末は、スクーリングがあり、勉強に追われとる次第です。
今日は、僕の愛用鞄を紹介しますね。
f:id:oonicchan:20140731005001j:plain
マルベリーのウィローっていう鞄です。
最近はこの鞄をヘビロテです。
何せ使いやすいのです。
口が開きっぱなしなので、なんでもポンポン入るし、その鞄おしゃれやんって誉められることが多いのですごく嬉しいですね!
しかし、なんでもポンポン入れてしまうので、重い。
鞄自体が重い。
自転車のかごに入らない。
肩掛け無理。
と、持つのは苦痛になりますが、頑張って持ってます。
中身はこんな感じ。
f:id:oonicchan:20140731005410j:plain
ポケットも、それなりに充実しているのでいい感じです。
ただ、やはり重い。
でも頑張って持ちますよ。
さて、この日記を書いていない間にある事件が。
なんと、僕に休日がなくなるのです。
しかも、15日から。
もう2週間です。
しかも決まったのは二日前。
めちゃくちゃ急。
腹が立ってイライラです。
いやぁ、バカにされてる気分。
あー、こういう時はこれを食べないと!
f:id:oonicchan:20140731154248j:plain
西川パンのしろあん入りのメロンパン。
これめちゃくちゃ美味しいから!
毎日食べてます。
ぜひ食べてみてください。
では!
今日はこの辺で。