コンビ日記

こんにちは。
最近やっと焦って来て勉強に励むおおにっちゃんです。
f:id:oonicchan:20140607150555j:plain
ただ、机に向かうと眠くなる現象って一体なんなんでしょうね。
たくさん寝てから机に向かったのに号泣するぐらい涙が止まらなくなり、泣きながら勉強しました。
まぁ、いいですよ。
頑張りますので。
明日いよいよbeast のファンミです。
あぁ、楽しみすぎて緊張しますね。
あぁ、ヤバイです。
新曲のアドレナリンの掛け声も発表されました!
今月は、ミリヤちゃんも、ライブなので本当にうほうほです。
そうそう、ミリヤちゃんも、今週中島美嘉との、コラボシングルを出しましたね。
もちろん即買いです!
あぁ、幸せずらぁ。
でも、幸せなことばかりは続きませんね。
昨日、本当に信じられないことを聞きました。
月曜日の夜勤よろしくねって。
いやいや、よろしくじゃねぇし。
せっかく金曜日休みになってホットしてたのに。
月曜日とは何事?
しかも、月曜日はファミマに入ってるんですけど。
いやいや、意味不ぅですよ。
もう、不満爆発です。
今まで月曜日と、水曜日に入っていた人がやめたみたいなんですが。
それって、非常識じゃない?
普通やめるときって、1ヶ月前にいうのが普通でしょう?
やのに、辞めるって言ってすぐに辞めるって、全然周りのこと考えてなくね?
45歳のいいおっさんが、そんな子供みたいなことする?
オーナーもなに考えてるねん。
そんなんやったら、オーナーが入り!
はぁ、一難去ってまた一難とは、この事ですね。
めちゃくちゃ、イライラです。
だってもう早速、この月曜日から入らないといけないからです。
せっかく、テンションアゲアゲだったのに台無しです。
てか、浴衣祭りの日とかどうしたらいいの?
絶対10時なんかに上がれないよ。
もう知らんわ。
なるようになるしかないからね。
まぁ、なんか色々愚痴り日記になってしまいましたね。
すみません。
ただ、どうしてもこの事を書かないと、イライラが止まらなくて。
ちょっと楽になりました。

まぁ、気を取り直して、バイトに行くわけですが、電車がなかなかの混雑振りで。
座れましたが、絶対播但線、ずっと4両編成が良いと思うんですよね。
まぁ、言ったところで無理ですが。
はぁ、今日もバイト疲れましたね。
あっ、そうそう。
最近バイト先のおばあちゃんと話題になっている、珍しいコンビニについて、話しているのですが、とりあえず、宝塚のニュージョイスむらえについては調べました。
ニュージョイスは、敷島パン系列のコンビニで、宝塚と、神戸市西区の井吹台にもう一店舗あることが判明!
とりあえず、県内には2店舗という貴重さ。
報告がてらに地図帳を見ていたのですが、あるわあるわ。
やはり、複数の地図帳を見るべきですね。
とりあえず、加西市のフラワーセンターの近くにコンビニマーク。
2号線の別所IC 近くにコンビニマーク。
吹田市の高野台近くにコンビニマーク。
三田市の舞鶴若狭道三田西IC にコンビニマーク。
と、なんと、4店舗もありました!
こちらは全てその他のコンビニに当てはまるようで。
名前までは載っていません。 とりあえず、パソコンを駆使して探そうと思います!
まだまだ、姫路市内にも僕たちが知らないコンビニがあるとは。 コンビニは奥深いですね。
とりあえず、明日は、塩屋のコミュニティーストアに行ってこようと思います。
また、報告しますね!
では!