じめじめ日記

こんにちは。
昨日は、あまりにも家に帰ってから眠たくて、そのまま寝てしまいました。
別に疲れていたわけでは、ないんですが。
最近、どんなに寝ていても、本当に眠いんですよね。
どうしてでしょうか?
本当にやる気がないんでしょうね。
反省します。
昨日は、バイト先に、店長の親戚の人がこられてました。
まぁ、良く来られる人で良く話すのですが、よくよく聞くと、僕よりも3つ年上だそうです。
いやいや、ビックリしました!
すごく若そうに見えるからですかね。
てかここのバイトの人たち、みんな実年齢より若いんですよ。
僕なんか、本当に老け顔で。
ひどいときなんて、10才も年上にみられて。
そのときは本当にショックでしたが。
2、3才は当たり前ですよ。
別に若く見られたい訳じゃないんですが、できれば年相応にみられたいですね。
それっていけないことですか?
まぁ、愚痴はこの辺にしておきましょう。
話がそれちゃいましたね。
まぁ、その店長の親戚の人なんですが、広告代理店で働いておられるらしくて。
しかも、営業だそうで、店にこられたのも、僕のバイト終わりだったので、もう11時頃でしたね。
いやぁ、大変そうです。
でも楽しいと言っていたので、まぁ天職が見つかって良かったですね。
それにしても、広告代理店とかかっこ良くないですか?
僕、広告代理店で働いてますとかいってみたいですよ。
色々大変そうですが。


今日は1日雨でしたね。
バイト行くときは、なんか青空見えてすごくいい天気になりましたが。 朝から雨だと本当にやる気が起こりません。
電車のなかは、学校帰りの学生。
僕は今からバイトで出勤。
あぁ、なんか憂鬱ですよ。
僕にも、こんな時代があったんですよね。
あっという間に4年が過ぎちゃいました。
あぁ、早いですね。
あの頃に戻りたいとは思いませんが、あの頃のような元気はほしいですね。
あの頃は、眠い眠いといいながらも、夜更かし出来たし、遊びに行く元気もあったけど、最近はオールするにも、努力がないとできません。
もう、夜中にはぐでんぐでんになります。
こんな形で老いを知るとは思ってもなかったですが。
梅雨入りで毎日毎日憂鬱になりますが、頑張って日記は書いていこうと思います。
では。この辺で。