beastのファンミヘ行ってきました!

こんばんは!
今、バタバタで、ファミマのバイトが終わり、あわてて、バスに乗り、ブンブンへ向かうおおにっちゃんです。
はぁ、もうくたくたですよぉ。
また、今から朝までバイトなんて。
しんどすぎやわ。

そうそう。
昨日は、beast のファンミヘ行ってきました!
いぇーい。
待ちに待ったファンミですからね。
いやぁ、朝からテンションアゲアゲのはずが、まさかの寝せごすというハプニングに見舞われ、行きしに寄るはずだった塩屋のコミュニティーストアに寄れず。
とりあえず、急いで支度し、いざ神戸ワールド記念ホールへ!
ギリギリ30分に到着し、なんとか欲しかった、ペンライトと、Tシャツは買えました!
聞いてくれますか?
今回のTシャツなんですが、こんなぶよぶよボディの僕でも着れたんですよ!
まぁ、後で画像載せますが。
こらまぁ、男子トイレでテンション上がっちゃいますよね。
大丈夫ですよ。
男子はほぼ居ないので。
あまりにも嬉しくて、家まで着て帰りましたよ!
まぁ、とりあえず、始まった訳ですが。
わぁ!
早速、新曲披露とは!
アドレナリン出まくりです!
だって聞いてくださいよ。
一番はじめの神戸で昼の部ですよ。
誰よりも、初披露を聞いちゃいましたよ。
いやぁ、ツアーに涙を飲んで行けなかったので、めちゃくちゃ久しぶりのbeast で、しかも初公演の初披露のアドレナリン聞けたらそりゃ、涙が出ますよね。
てか、号泣しますよね。
まぁ、そのあとも、shadow と、sad movie 聞けたら泣いちゃうよ。
まぁ、そのあと、スポーツフェスティバルということで、4つ、科目があったのですが、そのうち、ビューティー参加がなんと3種目あったので、beast を近くで見れるかもと、期待していたのですが、まぁあたるわけないよね。
知ってますよ。
まぁ、そんなこんなで、スポーツフェスティバル終了し、またライブだったのですが、なんと時間が押しているそうなのです!
あらぁなんてこった!
なので、メンバーの早口な今日の感想で終わりかなぁっと残念がっていたのですが、まさかの最後の最後にもう一度アドレナリン披露!
しかも、後ろの方まで来てくれて、まさかの肉眼で顔が見れるというおまけツキ。
いやぁ、ちょっと恥ずかしいじゃないですか。
皆さんはありませんか?
めちゃくちゃ好きなんですが、遠くから見ていたいみたいな感じ。
僕もそれなんですよねぇ。
と、言う間に終了しちゃいました。
さぁ、予定よりも、遅くなったので、急いで帰りましたよ。
あぁ、バイトのバカ。
そして、なんとか間に合いました!
f:id:oonicchan:20140610033816j:plain
なかなかこのTシャツ良くないですか?
本当にぴったりなんですよ!
今までは、ツアーTシャツは買わなかったんですが、今回は買って良かったですね!
ラッキー!
そして、バイト中は本当に今までの疲れがどっと押し寄せあぁ眠いダルいのオンパレードです。
あぁ、落ち込んどる。
f:id:oonicchan:20140610034034j:plain
まぁ、こんな感じでした!
では!
この辺で!