悲しいほどお天気 2

今、バイトが終わって、急いで電車に飛び乗りました。
これを逃すと、次は終電なのです。
田舎とはそういうものです。
今日は、少し過ぎてしまいましたが、桜をイメージした服でした。
f:id:oonicchan:20140428233257j:plain
桜でしょう!
ファミリーマートはネクタイをつけないといけないのでこんな感じです。
はぁ、コンビニの仕事は本当に楽しいです。
毎日何かしら起こりますからね。
駅前なので、毎日知らない人ばっかりです。

シフトに入って直ぐに宅急便です。
もうこんなの手慣れたものですよ。
すぐに処理できます!
ただ今回は違いました。
送るものだけ持ってきてここで荷造りです。
さぁ大変。
そのお客さんのために、段ボールを調達し、ガムテープを用意。
もっと安くしてくれと言うので、紙袋にいれ、ガムテープで閉めてと、まぁ注文が多いこと。
この段階でもうじわじわ汗かいてます。
外国人も来ます。
バカなんだから英語なんかすぐに浮かんでこないよ。
発音よすぎよ奧さん。
もう大変よ。
中国人らしき人はブラックサンダーをなぜかまとめ買い。
向こうでは流行ってるの?
店の在庫ないよ。
わざわざ、紙に「黒雷」って書いてくれたのに。
一時、EXOがロッテのクランキーのCM したみたいで、売り切れ続出だったらしいけど、僕の店ではなかったですね。
だから、僕が買っておきました。
はぁ、まだ雨降ってますよね。
せっかく乾いたのにまた濡れて帰らないとかぁ。

f:id:oonicchan:20140429000517j:plain
やっぱり、思った通りです。
はぁ、行きよりもひどい有り様です。
まぁいいです、洗濯機にいっていただきます。
僕の部屋です。
f:id:oonicchan:20140429000726j:plain
入るとすぐに、ヒョンスンとヒョナ、ヨソプがお出迎えです。
振り返ると
f:id:oonicchan:20140429000913j:plain
びっぽのメンバーと、もちろんbeast 、そして毎日の癒し、G.NA さまさまがおります。
あぁ、あの足、いいですねぇ。
これが僕のCD の棚です。
f:id:oonicchan:20140429001139j:plain
うん?あっーーー!壊れとる。僕の大好きなbeast のCD が…。
f:id:oonicchan:20140429001322j:plain
何てこった。昨日までついていたのに。
何?湿気かなぁ。
まさかの、バックミュージックうまいことbeast のshock 。
はぁ、本当は。こうなのに。
f:id:oonicchan:20140429001745j:plain
もう最悪です。雨に打たれ、家に帰るとこんなことになっとるなんて。
もういいです。ふて寝します。
6月にbeast のファンミがあるのでそのときに、慰めてもらいましょう。
早くチケット来ないかなぁ。
今回も1人かぁ。
今までなん十回と色々なコンサートに行っていますがいつも1人です。誰かいませんかぁ。助けてくださいー!

ありがとうございました。
では。