悲しいほどお天気

どうも、おおにっちゃんです。
今日から、写真をのせたいと思います。
世界がひっくり返ってはいけないので目隠しでお願いし間宮林蔵。昨日、バイトの夜勤からくたくたで帰宅。前日のお酒のせいですね。
とりあえず、起きたら、もうバイトの時間。もう一年ぐらいこの繰り返しです。何かいいことないかなぁ。
まぁ、とりあえず、シャワー浴びてスッキリしましょう!
f:id:oonicchan:20140428170832j:plain
あー、スッキリです。
さぁ、今から着替えてバイト行こうかと思ったらなんと、今日は、雨なんですね。
僕は、雨好きですよ。みるのは。
でも中に飛び込むのは本当に嫌いです。皆さんもですよね。
まぁとりあえず、大きなおしりを上げて自転車をこぎいざ溝口駅へ!
そりゃ案の定こうなりますわな。
f:id:oonicchan:20140428171414j:plain
ベタベタです。濡れてもいいように、黒のズボンもあったんやけど、バイト先のファミリーマートってうえが黒い服だから、クロンボ人になっちゃうのです。
まぁ痩せて見えるからいいんだけど、ちょっといただけないので下はいつも、ピンクとかブルーを履きます。
まぁ、電車のなかでは、濡れているのバレバレですが、気づかないふりです。
とりあえず今からバイト行ってきます!
あっ、思ったのですが、僕のいつも、吸っている、セブンスターのメンソールが変わったんです。
パッケージだけじゃなく、タールやニコチンまで。
まぁそれがいやなくらい美味しくなくて。でも前のやつもう絶滅で、全部おニューになっとる。
これがf:id:oonicchan:20140428172459j:plain
これに。
f:id:oonicchan:20140428172519j:plain]
しかもフィルターの真ん中に、青い筋が一本あったのもなくなり、値段は上がったのに、けちられたみたいです。
まぁ、いいですけどね。
とりあえず、ブログが楽しくなってきました。
見てい他だける方がいなくても、やめずに頑張ろうと思います。
なんてったって、日記ですからね。
今日は、元気なので、またバイト終わりに書こうと思います。
すみません、下書きを押したつもりが公開を押していたみたいで何回も、書き直してしまいました。