汗かいてます

くたくたになり家に帰ると、我が家のアイドルが、
f:id:oonicchan:20140430165238j:plain
かわいい!
誰よりも先にお出迎えしてくれる愛犬のクールです。
いつも家に帰ると、お腹を撫でるのが日課です。
でも今日は撫でさせてくれないみたいです。
f:id:oonicchan:20140430165645j:plain
上の顔は放っておいて下さい。弟です。
ロングコートチワワですが体重5キロあります。
チワワってこんなに大きくなるの?
びっくりです。
寝ているときに突進されると、恐怖を感じます。
お腹に乗られた日にゃあ…。
まぁかわいい奴です。
実は、帰って来てから寝ようと思ったのですが、なかなか寝付けず。
しかも、蚊に色々なところを刺され、寝るどころではありませんでした。
なのでバイト中、眠くて仕方ありませんでした。
今日はよく寝れそうです。
今日は頭にワックスをつけてみました。
f:id:oonicchan:20140430172350j:plain
美容室でしてもらうときは、きれいにできてるし、やり方教えてもらって、これならできる!って、自信満々に家帰ってしようってなるけどなかなかうまくいかないですね?なんでやろ?
まぁ、いいけど。
あっ、そうそう、ミリやのチケットが届きました。ってか不在届けが入っていたので明日郵便局に取りに行きます!
どんな席やろ?
たのしみずらー!
まぁ、1人やけど。
その前に、beast のファンミですねぇ!
まぁ、1人やけど。
6月は楽しいこと一杯やわ!
全部1人で楽しもっと!
ではでは。