今日も平和日記

今日起きたら、ポッぺが冷たい…。
気持ちよすぎて、ヨダレが垂れたんやろか?っと思っていたら愛犬のおしっこでした。
最悪です、顔中臭い!布団もべちゃべちゃ。どんだけしたねんってぐらいの量です。
昨日は一緒にラブラブしながら一緒に寝たと思ったらこれです。
f:id:oonicchan:20140501162953j:plain
掛け布団はもっとひどいです。
とりあえず、布団は干して、シーツは洗濯機へ。
僕がおねしょをしたみたいになってます。
とりあえず愛犬のクールはリビングへ。
一段落してリビングに行くと。
f:id:oonicchan:20140501163301j:plain
偉いじゃーんちゃんと反省して、ケージに入ったんかぁ。
と、思ったのですが、またひと悶着ありました。
なんと、ごみをあさって、ばらまいてました(写真奥)。
僕「こら、クール!本間勘弁して。」
朝から半泣きで片付けました。
とりあえず、風呂に入ってスッキリしたあとに、不在届けを持って郵便局へ。
やったぁ!ミリヤのチケットずらよぉ!
f:id:oonicchan:20140501163837j:plain
早速なかを開けて席を確認。
でも席番号だけ見ても分からないのでとりあえず、当日までは、大切にしまって置きましょう!
そんなこんなで、バイトの時間なので、バイトに行きましょう!
昨日はなんと、1800円もの違算が発生!吐くかと思いました。
寝不足もあって、僕が出しかもと思っていたのですが、カメラを確認したところ相方のミスでした。
とりあえず、ほっとしましたが、少しかわいそうでしたね。
でも、毎月給料日前の僕は、出しませんでした。
少し薄情な先輩ですね。反省します。
まぁ今日も平和にバイトが終わりました。
ゴールデンウィークってことで、お客様も少なかったので、余裕でした。
はぁ、頭もいたくなってきたし、寝ましょうかぁ!
皆さんもおやすみなさい。