綺麗と汚いは紙一重日記

今日は、1日なにも食べずに、過ごしました。
別にダイエットしているわけじゃないですが。
ただ食べるタイミングが全くなかったという。なんともあり得ない感じなのでした。
f:id:oonicchan:20140507233406j:plain
見てくださいよこの萎れた感じ。
もう、お腹と背中がくっつくぞ状態です。
バイトが終わって、やっとご飯食べれると思ったら、まさかの無断駐車。またタイミング悪く運転手登場!店長の説教開始です。そのせいで、事務所には行けず、イコールご飯はお預けです。
とりあえず、早く帰って食べようと思ったら、家にはなにもない。
とりあえず、コンビニ行ったのですが、ダメですね。
空腹状態のコンビニは。あれもこれもと買ってしまって、まさかの無駄遣い。1人で2000円も使ってしまいました。
自分の働いているコンビニじゃなくて、徒歩3分のデイリーヤマザキ
本当に薄情者です。
まぁ、とりあえず、家に帰って食べよっと思って、家のリビングをみると、
f:id:oonicchan:20140508001221j:plain
あらぁ!
めちゃくちゃ片付いとるがな!
何があったんやぁ!
これが
f:id:oonicchan:20140508001349j:plain
これやでぇ!
f:id:oonicchan:20140508001433j:plain
劇的ビフォーアフターやで!
でも、あんなにあった、ゴミと服はいずこへ…。
あっ、そういう事?
f:id:oonicchan:20140508001913j:plain
ただたんに、隣に投げたってことね。
ここキッチンなんですけど、女の城をこんなことされたのに、特に母はノーリアクション。
いいんですか?
僕は別にいいけど。
まぁ、そんなことよりご飯ご飯!
と、言うことで、買ってきた、ペペロンチーノをチンしたのですが、臭い臭いとさんざんな言い方。
腐ってないけど確かに臭いかも。
まぁ、もうそんなガヤは放っておいて食べました!
味は美味しいですよ!
さぁ、今から怒り新党見ようッと!
はぁ、今日もバタバタしたとさ。
明日は愛犬クールの病院です。
足の関節が赤くなっているので行ってきます。
では。