スーパーたこ焼きッズ日記

はぁ、寝すぎました。寝すぎましたよ、せっかくのゴールデンウィーク最終日なのに。
起きたら、もう夕方。
こんな最終日は嫌だ。
f:id:oonicchan:20140506181750j:plain
とりあえず、夕焼けに染まる僕と、クール、すみません。何か変ですね。ちょっとテンション上がっちゃいました。
そうそう、家から、近所とは程遠いところに、ラ・ムーっていうめちゃくちゃデカイスーパーが出来ました。
f:id:oonicchan:20140506182137j:plain
連休最終日に行ったのがスーパー何て、涙も出ませんが。
とりあえず外出してきました!
そこには、なんと100円のたこ焼きがあると言うことで買いにいって来ました!
しかし、まさかの40分待ち。
まさかこんなところにもゴールデンウィークの影響がッ!
と、思いましたが、さすがにそんなに待てないので、とりあえず、アイスを買いました。
f:id:oonicchan:20140506182745j:plain
やっぱり、あんこは美味しいですね!
食べたあとは、本当にやることがなかったので、店の前で待ってました。
「三番のお客様ー!」
ヤッタネヤッタネ!
さぁ、家帰って食べよっと!
f:id:oonicchan:20140506205747j:plain
バリうます!
100円でこのクオリティ。
驚きもののき山椒のきです。
お腹も膨れ、もう一眠りしまして、今からバイトの時間です。
ゴールデンウィーク最終日なのにバイトとかしけしけです。
まぁ、仕方ないですね。
まぁ今から一仕事してきましょう!
皆さんは、どんなゴールデンウィークをお過ごしになりましたでしょうか?

た明日からお仕事に、学校頑張って下さい。
では。