ごめん寝日記

今日は、意気揚々と、布団から飛び起きて、さぁ病院いくぞって、なったのですが、次は母親の都合が悪く、またまた行けなくなりました。本当にごめんなさい。
さすがにクール様もご立腹で、寝ている弟の上に仁王立ちする荒業を決行したみたいです。
悪いな弟よ。
f:id:oonicchan:20140510041920j:plain
何か鶏みたい。
まぁ、とりあえず、そんこんなで、またまた二度寝をしてしまい、起きたら、夕焼けに染まる部屋の中にいたという…。
とりあえず、寝すぎな二度寝になったとさ。
おしまい。
今日は本当に寝てばっかりだったので、頭ガンガンです。
しかも、書くこともない。
とりあえず、今日はこの辺で。
では。皆さんは良い週末を。