雨ですねぇ。
夜勤からくたくたになって帰り、起きたら結構な雨。
しかも肌寒い。
雨を見るのは好きだけど、中に入るのは嫌いなおおにっちゃんです。
でも、そんな心を晴らしてくれるのが、クール様ですねぇ。
f:id:oonicchan:20140512170738j:plain
もうこの格好がめっちゃ好きなんですよ。
このおっぺけぺー感やばすです。
このおっぺけぺー野郎に癒されながら、寝たら、まさかのもうバイトの時間です。
1日は本当に早いですねぇ。
色々変化を持たせないのだけど、なかなか毎日同じことの繰り返しになりますよのぉ。
まぁ、今日は1つだけ。
バイト先について、鏡をみると、
f:id:oonicchan:20140512174820j:plain
なんてこったぁ、雨風にやられてすごい髪型に。
このまま、電車に揺られ歩いてきたなんて。
公開恥さらしですね。
やっぱり、パーマをかけたのは失敗だったのか?
まぁ、どうしようもできないので、このまま働きましょう。
今日もなんとか、バイト終了です。
さぁ、家に帰ろうと思ったら、はい、まだ雨ですねぇ。
また、雨に濡れるのかぁと、思ったら、めっちゃ憂鬱です。

てか、ずっと思ってたんですが、播但線って、帰るときいつも満員なんですよ。
今日も、窓ガラス曇るぐらい一杯で…。
どんだけ詰め込むねんって感じなんです。
多分駅員さんドSですね。
たくさん詰め込んで喜んでるんですよ。
あー、たちが悪い。
行きは、結構たくさん車両を繋いでくれているので、めっちゃいい感じなんですけどね。
夏なんて、本当に辛いですよ。
運動したのってくらいに汗かくんでね。
もう恥ずかしいったらありゃしないですよ。
すみません、ただの愚痴になりました。
さぁ、家に帰って来ました!
f:id:oonicchan:20140512233145j:plain

はい、史上最悪レベルの濡れ具合です。
本当に冷たい下半身が…。
トイレが近いのも納得です。
すぐに脱ぎ捨てて、髪の毛も大変です。
f:id:oonicchan:20140512233456j:plain
まぁ、もうお風呂に入るのでいいですが、1日この頭だッたと思うと恥ずかしかったですね。
まぁ、こんなときは、ご褒美ですね。
f:id:oonicchan:20140512233633j:plain
コートドールのチョコレートです。
僕的には、同じベルギーチョコでも、ゴディバよりもこっちのほうが好きですね。
って、味音痴なんですが。
結構高いんですよ。
これで200円ぐらいしました。
まぁ、たまにはいいですよね。
まぁ、これ食べたら、おとなしくお風呂に入って寝ます。
明日は、晴れたらいいですねぇ。
では。