足だけじゃなくて顔もむくむんだね日記

こんばんは、起きたらまた外が暗くなっていたおおにっちゃんです。
f:id:oonicchan:20140514015708j:plain
真っ暗ですね。
しかも、むくんでます。
コンディション最悪ですね。
まぁ、とりあえず布団から飛び起きて、最近はまっている、ラ・ムーっていう激安スーパーにいって来ました!
本当にここは何でも安いんですよねぇ。
とりあえず、昨日から何も食べていないため、お弁当を買いにいったのですが、なんとお弁当半額でした!
びっくりですよ、ただでさえ、お弁当300円とかなのに半額って、150円ですよ!
びっくりびっくり!
難波でいった、スーパー玉出ぐらいの感動です。
とりあえず、牛丼と、鉄火丼購入して、うほうほしながら帰りました。
ちょっと食べ過ぎましたね。
バイトダルいなぁ。
まぁ、そうこうしているうちに、バイトの時間です。
休憩中にこんなアイスを見つけました。
f:id:oonicchan:20140514020737j:plain
ムースアイスです。
ムースでアイス?しかも、大好きな杏仁豆腐味と言うことで早速食べましたが、うーん、アイスっていうか、何て言うか、うーん分かりません。テヘッ。
まぁ、皆さんもぜひ食べてみてくださいよ。
休憩中の机には今、たくさんのちびっこが書いた、母の絵がたくさん置いてあります。
f:id:oonicchan:20140514021505j:plain
f:id:oonicchan:20140514021918j:plain
みんな上手に描いていますねぇ。
きっとべっぴんさんなんでしょう。
頭にキャンディぶつかって、らららーって、まぁ、きっと可愛いお母さんなんでしょうね。
今のちびっこは、英語も書くのねぇ、スペル間違いも、気にしなーい。
僕の母上は、お腹だして、いびきかきながら寝るような母なので、こんなお母さんうらやましいですね。
ってか、この絵たちは、いつ取りに来られるんだろ?
返却日過ぎとるし。
早くしないと、チョコレートもらえないよ。
まぁ、心温かくなったところで、終わりにしましょう!
では。