タックメイトは県内に5店舗だけ日記

こんにちは!
最近二度寝にはまって、とんでもない時間に起きているおおにっちゃんです。
本当に最近、ずっと寝てます。
毎日を本当に無駄遣いしていると分かっていても、やめられません。
本当に大変です。
まぁ、今日も起きたらもうバイトに行く時間なので、焦って飛び起きて、シャワーで目をさまし、着替えて、電車でGO !って感じです。
もうかれこれ、2年はこんな感じです。
また今年から学校ですが、通信なので、まだこの状態は、続きそうですね。

昨日買った、辛ラーメン食べたんですが、美味しくなりました?
Beast のblack辛ラーメンめっちゃ臭くて、むせながら食べてたんですが。
もしかして、T-ARA のredのほうが美味しかったのかなぁ。
まぁ、もう良いですが。
そうそう、僕の大好きなG.NA 様が、韓国でカムバックしますのぉ。
タイトル曲「きれいな下着」って、色々想像しちゃうじゃないですかぁ!
f:id:oonicchan:20140515234108j:plain
やばっ、鼻血が…。
セクシー過ぎるよ、足きれいすぎ。
あー、すりすりしたい。
僕的には、ヒョナよりも数段G.NA 様がセクシーだと思います。
まぁ、それよりバイトに行きましょう、そんなバイト中に、姫路駅周辺地図ってのが、バイト先に用意してあって、それはなぜかというと、やっぱり駅前なので、ホテルや薬局、居酒屋、可愛いねーちゃんのいる店…とかを聞かれてもいいように、常備してあるんですが、今日あまりにも、暇だったため、一緒にシフトに入っているおばちゃんと、ぼーっと、見てたんですが、なんとこの偉大なる田舎姫路に全く聞いたこともないコンビニがあったのです!
その名も、タックメイトっていうコンビニです。
セブンイレブンや、ファミリーマート、ローソンは、普通にあるのですが、タックメイト何てコンビニ聞いたことありません。
売り物の地図を持ってきて、タックメイトがあるかみたのですが、舞子に一件あるみたいです。
まぁ、この話はお客さんが来たので流れたのですが、バイト中どうしても気になったので、バイト終わりに見に行くことにしました。
とりあえず、駅前のお溝筋を、ずっとお城の方に進み、二階町通りに交わるので、それを右に曲がります。
時刻は、23時頃。
f:id:oonicchan:20140515235554j:plain
誰もいません。ある意味貸しきりです。
さすが偉大なる田舎姫路ですね。
お化け出そうです。
ありました、タックメイトです。
f:id:oonicchan:20140515235746j:plain
感動して、いざ入店っと思ったら、23時まででした。
まぁ、こんだけ人通りないし、周り暗いので、この時間にしまるのは良いのですが、昼間もお客さんは来ているのでしょうか?
不思議です。
自分なりには、関西のコンビニは制覇したぜっと思っていたのがバカみたいでした。
関西どころか、住んでいる姫路のコンビニさえ、制覇できていませんでした。
どうもすみません。
まぁ、とりあえず、次は、開店している時に行ってみようと思います。
今日は、少し姫路の通なところを知れてよかったです。
では。