辛ラーメン t-ara vs beast日記

こんばんは。
今日は1日蒸し暑かったですね。
僕はこの夏独特の蒸し暑さが大嫌いなのです。
もう今の時点から、心折れそうです。
まぁ、もうどうしようもできませんが。
今日もいつも通り、バイトから帰ってきて、即寝たのですが、この蒸し暑さのせいで、あまり寝付けません。そこに、クールが布団の中に入ってきて、暴れるので、本当に寝不足です。
そんな寝不足のままバイトへ。
そりゃもうあくび止まりませんよ。
早く帰りたいですね。
センター便の時間はいつも混雑するので、本当にイライラです。
本当にベンダーさん何かお客さん呼び込む、電波出しとるやろってぐらいのお客さんの量です。
本当にイライラです。
まぁ、そんなこんなで、やっと終わりです。
そうそう、いつもバイト終わりに、一服する灰皿の前に、不動産屋さんがあるんですけど、今日こんな張り紙がしてありました。
f:id:oonicchan:20140514235042j:plain
どこか分かりますか?
f:id:oonicchan:20140514235122j:plain
たちしょんって、誰もしませんよ。
結構、人通りありますよ。
もしかして、犬?
まぁ、どっちにしても、僕はここでたちしょんする勇気はありません。
ありがとうございました。
まぁ、そんな感じで、今日は、終電で帰ることになりました。
終電っていっても、結構お客さんはいるのです。
まぁ、座れましたが。
本当に今日はしんどかったので、座れてひと安心です。
そうそう、今日は、これを買いました!
f:id:oonicchan:20140515004151j:plain
辛ラーメンです。
一時期、beast がメインキャラクターで、狂ったように買ってましたよ。
あぁ、懐かしい。
思わず買ってしまいました。
まぁ、今食べたら、太るので、明日食べます。
まぁ、今日も、眠いし疲れたので、怒り新党観て風呂入って寝ようっと。
では。