ダイジェスト日記

こんばんは。
最近1日の半分を寝て過ごす、おおにっちゃんです。
ナマケモノもびっくりな、睡眠量です。なのであまりにも書くことがなく、少し空いてしまいました。
まぁ、こんなことがありました。
まず、ふなっしーファミリーが増えました!
f:id:oonicchan:20140521021942j:plain
荷台on the ふなっしーです。
早速携帯につけましたが、二つもつくとなかなかの重さですね。

話は変わりますが、皆さんは、どこのメーカーのコーヒー牛乳が好きですか?
雪印?小岩井?グリコ?はたまた白バラ?
僕はやっぱりこれですね!
f:id:oonicchan:20140521022326j:plain
雪印コーヒーどすえ。
最近は、500ミリリットルなんて、物足りなくて、一リットルにストローさして飲んでます。
ワイルドだろぉ。

そして、そして、今まで髪の毛なんて、バサバサでいいんだっと思っていたのですが、何を思ったか、櫛を買いました。
f:id:oonicchan:20140521022646j:plain
やっぱり身だしなみは大事ですからね。
七月までに、彼女を作るための第一歩ですね。

それからそれから、クール様の足なのですが、丁度一週間前に病院へ、行ったときに、治らないと手術ですねと言われていたのですが、全く良くならないので、手術になるかも。
僕でも手術なんてしたことないのに。
クール大丈夫ですかねぇ。
f:id:oonicchan:20140521023124j:plain
触ってもいたくないみたいですが、とりあえず、来週になっても良くならないようなら、もう一度病院行ってきます。

それからそれから、学校からテキストが届きました!
f:id:oonicchan:20140521023310j:plain
なかなかの重さですね。
不安です。
とりあえず、頑張りますよ!
そして今、バイトの休憩中です。
今日は、バイト先で叩き売りされていた。この子達を買いました。
f:id:oonicchan:20140521023450j:plain
櫛を買ったのをきっかけに、美容に目覚めたのです!
最近は、化粧水に乳液、美容液、クレンジングと結構しとります!
そして見つけた、ビューティーファイター!
味はともかく、効きそうです。
そして、希少糖サイダー。
これは普通でした。
ただの梅サイダーですね。
とまぁ、男子力が上がっとるわけですよ。
まだまだ効果は出てませんが。
あっ、そうそう。
Beast のカムバックが6月になりましたね。
EXO 、infinite 、beast の戦いちょっと気になっていたのですが。
今は、G.NA 様と、T-ARA のジヨンと、secretの誰かとのセクシー対決ですね。
目の保養にはうってつけです。
G.NA ファイティン。
あー、急ぎ足で書きましたが、今日はこの辺で。
明日からは、また1日1日書こうと思います!
では。