それってすてきやん日記

こんにちは、毎日毎日同じことの繰り返しでうんざりしているおおにっちゃんです。
本当に毎日同じことの繰り返しですよ。
なんかうんざりしてきました。
でも世の中は、毎日目まぐるしく変わってるんでしょうねぇ。
とりあえず、取り残されないように必死です。
そろそろ勉強しないとね。
まだ、何も出来てないし、してないので。
とりあえず、早くパソコンが開通しないと。始まりません。
やっと来週の日曜日に工事みたいです。
本当に長かったですよ。
その前に、スクーリングで、大阪ですね。
はぁ、松下impビルとか知らないよ。
どうせなら、梅田でやってほしいのに、まさかの大阪ビジネスパーク
確か、大阪城公園の近くだよね。
ライブで何回かいったことあるけど、スーツの人と、OLさんしかいなかったよ。
確か、知らない会社に迷い混んで、変な目でみられたなぁ。
確か、b1a4のライブの時。
長堀鶴見緑地線のるんやんなぁ、梅田から乗れるんかなぁ。
まぁ、不安しかないです。

今から、ファミリーマートバイトです。
またあのピチピチサムライブルー着ないと行けません。
皆さんは、大阪にいったことありますか?
もう姫路なんか米粒に見えるぐらい都会で広いです。
一時期、弟が難波に住んでいたのですが、まぁ、人がすごい!
ビルが高い。
道路が広い。うるさい。
と、まぁ三拍子揃いましたが、まぁただただ圧倒されて。
ただ、弟がすんでいたのは、大国町でしたが、ここにスーパー玉出っていうスーパーがあるんですが、ここがすごいんですよ!パット見た感じパチンコ屋さんです。
しかも、夜行ったのですが、日本人働いてないんですね。
外国人ばっかりですよ。
しかも、千円買うとある特定のものが1円で買えるというなんとも、太っ腹なスーパーです。
たまに行きたくなるんですよね。
僕的には、梅田よりも、難波のほうが面白いですね。
あっ、すみません。徒然草になっちゃいましたよ。
すみません。
まぁ、とりあえず長堀鶴見緑地線は、梅田から乗れるの?
てなわけで、今バイト終わりました!
はぁ。達成感しかありません。
あっ、今珍しいコンビニめぐりしてるんですが、なんとバイト先のおばちゃんがまたもや地図帳から見つけ出しました!
ひとつ目は、神戸のあちらこちらにあるSHOP100というコンビニ。
そしてなぜか、甲子園口駅前に2件もあるアズアスっていうコンビニ。
こちらは検索したところ、阪神阪急沿線にしかないコンビニだそうです。
そしてびっくらこいたのが、西新町駅前にあるラブリーっていうコンビニです。
もう色々な想像が止まりません!
ぜひ行ってみたいです!
まぁ、今日はこんな感じですね。
今日は写真無しでお送りしました。
では。