君は私の神様日記

おはようございます。
バイト休憩中より失礼します。
今日は、大学のスクーリングです。
大阪に9時集合です。
なのに、バイトは6時まで、バタバタな訳です。
ギリギリまで寝ていたので授業の用意はまだ。
顔は汗でぎとぎと。
お風呂も入らず登校しそうな予感。
しかも、7時には電車の中に居ないと遅刻です。
不安しかないです。
長堀鶴見緑地線の乗り方も不明。
ねぇ誰か助けて。ねぇどうしたらいいの?もうわからないよ。私が生まれたその意味を。
ミリヤ状態です。
まぁ、ミリヤは、僕の神様なんでね。
バイト先の灰皿です。
f:id:oonicchan:20140524042018j:plain
ひどい有り様です。
灰皿と、ゴミ箱の共存は凄まじく醜いですね。
しかも、このラッキーストライクのライト。まだ中身ありますよ。 タバコが値上がりで厳しいなか皆さんなかなかの無駄遣い。
代わりに吸ってやろうかと思いましたが怖いので止めておきます。
まぁ、とりあえず、ちゃんと目的地につくのか不安ですが、頑張ってみます。
また、今日のスクーリングの件は、ブログに書くつもりです。
では。