2日分日記

こんばんは。
昨日はくたくたになって布団へGO !したおおにっちゃんです。
起きたら、髪の毛ボンバー、顔ぐちゃぐちゃ。服汗だくで酷い状態でした。
まぁ、それはさておき、
昨日はスクーリングで大阪に行ってきました!
f:id:oonicchan:20140526032914j:plain
バイト終わってすぐに小走りで退勤し、家に帰り、とりあえず、顔を洗ってさっぱり。
髪の毛整え、いざ播但線へ!
なんとか間に合って、座れてうとうとしてたら、もう姫路でした。
そこから、新快速で大阪に。
新快速も座れた!
明石辺りから、めちゃくちゃ混んできて、前の人に足を踏まれ、隣の人がうとうとしだして、頭突きをくらいとまぁ肩が凝る凝る。
やっと大阪に着いて、小走りで環状線
ここでも座れて、京橋で下車。
まぁ、結構快適でこれたのですが、ここから問題。
なんと、地下鉄の乗り場がわからないよ。
なので歩いて、会場まで行くことに。
はい遅刻です。
やっとついた頃には、一時間目も中盤。
一番入りずらいときです。
とりあえず、どうして遅刻したのかを書きましたが、なんと僕が最初でした。
みんな遅刻してない模様です。
まぁ、遅刻はなれてますよ。
一発目から遅刻も、よくしましたので。
とりあえず、みんなの痛い視線を受けつつ、席を間違えつつ、着席。
てか、結構僕よりも年上でした。
おばちゃん、おっちゃんばっかりでした。
丁度前の席の人は年が近かったので仲良くやれましたが。
スクーリング行ったら出会いがあるかもなんて思っていましたが、僕がバカでした。
人生って意地悪ね。
まぁ、同じグループの人とも仲良くなれたので、スクーリングは、結構楽しかったですよ。
ただめちゃくちゃ長いよ。
朝9時から、夜7時までって。
ちょっとしたスーパーじゃん。
腰いたいし、眠いしで、最悪でした。
しかも、結構皆さん真面目で結構勉強進んでるみたいでした。
僕なんか今日がはじめての学習ですよ。
ちょっと焦りますよね。
みんなにも若干引かれました。
まぁ、なるようになるよね。
最後の試験も、なに書いたか分からない状態で終了。
多分落としました。
まぁ、とりあえず、帰りましょう。
疲れたぁ。
また今から溝口まで帰るとか吐き気しそうでした。
みんな神戸とか、大阪市内とか、西宮なのに姫路って。
遅刻しても許して頂きたいものです。
まぁ、帰りましょう。
奇跡的に帰りも座って姫路まで帰れましたよ!
うれしー。
しかも、姫路のハートインで奇跡の出会いがありました。
これです!f:id:oonicchan:20140526034935j:plain
一時このパンの存在を知り、探し回っていたのですが、見つからず諦めていたのですが、こんな近くにあったなんて。
もうめちゃくちゃ嬉しかったですよ!
しかもバリ上手し。
明日も買おっと!
まぁ、昨日はこんな感じでしたね。
そして今日!
気持ちよく寝ていたら、クールが尋常じゃない位吠えていたのでなかにかと思い起きると、そう!
やっと我が家に光が来ました!
やっと家でパソコンが出来ます!
今までの、ネットカフェ代を請求したい気持ちを押さえつつ、工事に立ち会いました。
そして、やっと開通です。
f:id:oonicchan:20140526035538j:plain
こんな機械を3つ置いていかれました。
とりあえず、パソコンをわくわくしながら開けて、電源着けたのですが、初期設定してくださいって。
聞いてないしー!
知らんしー!
はい、電話ってことで、電話で聞きながら設定し、一時間話しながら、完了。
もちろん、待ち受けは、beast ですよねぇ!
まぁ、こんな感じで、明日から勉強はするということで昼寝し起きたらバイトの時間と、いうことですね。
まぁ、こんな感じでした。
ごめん、多分七月までに彼女無理かも。
では。