やんちゃ日記

こんばんは。
おおにっちゃんです。
今日朝イチでクールの病院へ、行ってきました。
出来物ができて3週間位は経過しましたが全くなおらないので、手術することに。
家族の誰よりも早く手術を経験します。
あぁ、あんな小さい体にメスが入るのねん。
大丈夫かなぁ。
少し心配です。
クールも、病院は、苦手みたいだし。
麻酔もするようです。
そのときに一緒に、去勢もしましょうと、先生に提案され、一緒にすることに。
あと、歯の歯石もとってもらうことにしました。
去勢するとおデブになるというので、ちゃんとご飯も考えないとね。


まぁ、それはさておき。
今、バイト中によく黒霧島を買いに来るおっちゃんと、休憩中に話していたのですが、まさかの郵便局員さんと判明!
十年前に飲酒運転で、事故してから免許もなくなってしまい、今は、自転車で通勤しとるそうなのですが、このおっちゃんめちゃくちゃやんちゃで、酒が飲みたいから、免許も取らず、明日も仕事なのに、朝方までお酒飲むって。
まぁ、すごく良いおっちゃんなんですが、なかなかのやんちゃ振りでビックリしました。
こういうふれあいがあるところがコンビニのいいとこですね。
寝れないみたいで大変そうですが、 今もチューハイ飲みながら帰って行きましたが。
一時間前にも、ビール2本買って帰って行ってまたこの一時間後にチューハイって。
まぁ、よくおつまみもなしに続くものです。
顔色も普通なので、きっとお酒に強いんでしょうね。
酒飲みは嫌いやけど、ああいう酒飲みはいいなぁと、思いました。
まぁ、今日はこの辺で。
では。