BBクリーム日記

こんばんは。
もうこの湿度で体にかひがはえそうなおおにっちゃんです。
めちゃくちゃ蒸し暑くないですか?
また変に雨が降るから本当にむしむしです。
今日は、バイトまで送り迎えしていただけないということで、自転車ではるばる11キロ先のバイト先まで来たのですが、こんなにしんどいとは思いませんでしたね。
いやもうくたくたですよぉ。
車でも、30分掛かるわけですからね。
ついた頃には、体には何か分からない植物の種、蜘蛛の巣、頭はボサボサ、極めつけに汗だくと本当に出勤する前から帰りたくなるような有り様です。
いやもう、帰ろうと思いましたね。

そうそう、今日何を思ったかおおにっちゃん。
ふと立ち寄った近所のコンビニでBBクリームを買いました!
早速塗ってみたのですが。
f:id:oonicchan:20140611015730j:plain
変に白浮きしてますよね?
まぁ、はじめて塗るときはこんなもんかぁと、思っていたのですが、バイトの休憩中

落ちてんじゃん。
なんじゃそりゃあです。
汗には強くないのでしょうか?
来る途中に風で飛んでいっちゃった?
もういいですよ。
無駄な努力でした。
はい、痩せますよ。
はい、K-POP アイドルの真似事は今後一切やめますよ。
今日はこの辺で。
では!