BBクリーム日記

こんばんは。
今日は、はじめてバイト先にBBクリーム塗って行ったのですが、なんか恥ずかしいですね。
トイレで鏡を見たのですが、どうしてか、もろもろしたものが出る。
しかも、筋になってるし。
調べてみたら、今使ってる化粧水と合わないのでは?
と思っているのですが、まだ半分あるし捨てられないよ。
多分BBクリームって、化粧水で肌を整えてから塗るんですよね。
僕が今使ってるのは、オールインワンだからダメなんやろか?
とにかく、毛穴が隠れない隠れない。
ほっぺはなんとか隠れとるけど、鼻なんて最悪ですよ。
そりゃもう毛穴に入り込んじゃいますからね。
余計に目立ちます。
しかも粉ふきまくりで。
意味不ですよ。
あぁ、早く落としたいですね。
さっぱりしたい。
Ikko流のBBクリーム男塗りとやらをしたら、してもらってる人はちゃんと綺麗に乗ってたのに。
僕だけ粉吹きって。
今日の日記はここまで。
では!
すみません、更新できてませんでした。