腹痛

こんばんは。
今日はめちゃくちゃ暑かったですねぇ。
もう日差しが痛かったです。
寝不足の体には堪えますね。
まぁ、今日のことを書こうと思います。
今日は散髪に行ってきましたよ!
前よりも、短めに切って、強めにパーマをかけましたよ!
f:id:oonicchan:20140725200317j:plain
どうですかねぇ。
ちょっと張り切り過ぎですかね。
所要時間3時間なり。
おしりが痛いし、汗でべっしょりずら。
そうそう、昨日ファミマの店長から、プレゼンとを頂きました!
f:id:oonicchan:20140725201733j:plain
いやぁ、めちゃくちゃ嬉しいですね!
しかも、1000円分のクオカードですよ!
いやぁ、本当に申し訳ないし、恐縮ですね。
大切に使います!
さて、今日は、アウトレットに行くつもりが、おじいちゃんの病院のため、またまた姫路に繰り出して来ました!
いやぁ、あまりにも暑いので、ヤマトヤシキの御座候で2つもソフトクリーム食べちゃいました!
いやぁ、お腹が痛くなったのは言うまでもありませんね。
とりあえず、またまた今からトイレに行くのでこの辺で!
では!
また!