すいま千円日記

弟と、目が会うたびに舌打ちを受けるおおにっちゃんです。
なんでですかねぇ?
多分僕の体が大きいので、通れないからでしょうね。
まぁ、いいですよ。
今日は、eo光の家内調査があると言うことで、二人の作業員さんがこられました。
我が家は、まるで空き巣が入ったかのように散らかっていて、こられる前に掃除と思っていたら、インターホンが鳴ってしまいました。
とりあえず、服を着て、人様に会える格好に。
リビングに来ていただいたのですが、この様です。
f:id:oonicchan:20140502214114j:plain
あぁ、なんとお恥ずかしい。
まぁ、後戻りはできないので、このまま見ていただきました。
工事は約1か月後だそうです。
パソコンを使うって結構な時間がかかるのねぇと思った今日この頃。
愛犬のクールなのですが、知らない人が来ると荒れ狂ったように吠えます。お陰で、説明が分からず。
作業員さんも逃げるように帰っていったのですが、しゃがんだときに、見えたきれいな白ソックスも少し薄汚れてました。
本当にすみません。きっとクールの毛もお持ち帰りされてますよ。
作業員さんすみません。
とりあえず、その後、また泥のように眠り、バイトの時間です。
とりあえず、お風呂に入って来ました!
f:id:oonicchan:20140503044048j:plain
今からバイト頑張って来ます!
では。また。