カンカン帽日記

今日も、くたくたになり家に帰るといつものお出迎えと、プラス次男もいました。
f:id:oonicchan:20140503155953j:plain
クールはかわいいですねぇ、あとはどうでもいいです。
帰って速攻爆睡したのですが、僕がせっかく、崖から落ちる夢を見ていたのに、どんどん地響きがして目が覚めてしまいました。えっ、地震?工事?いえ、犯人はこいつです。
f:id:oonicchan:20140503160539j:plain
何があったかのかは知りませんが、めちゃくちゃ暴れてます。
こったは、寝起きでめちゃくちゃだるだるソースです。
f:id:oonicchan:20140503160736j:plain
とりあえず軽蔑の眼差しを送っておきました。
f:id:oonicchan:20140503160636j:plain
それでもやめないので、うるさいんじゃボケなすび!と罵ってみたのですが、
f:id:oonicchan:20140503160902j:plain
いっこうにやめません。隣にいた、母上にうるさくないか?と聞いてみたのですが、
f:id:oonicchan:20140503161012j:plain
爆睡です、朝の10時ですよ。
そりゃ家が汚いのは仕方ありません。
そこに、次男が、何暴れとんねんと登場。
まさかのフルーツポンチです。朝から結構です。
何をしに来た、もしかして、三男を連れ去ってくれるのかと思いきや、うるさくするにはこうするんじゃと、三男にアドバイスしに来ました。
余計なことを…。
壁を缶で叩いたらうるさくなるでと丁寧にアドバイスされてました。フルーツポンチで。
f:id:oonicchan:20140503162936j:plain
f:id:oonicchan:20140503162952j:plain
f:id:oonicchan:20140503163008j:plain
本当に余計なお世話です。
そのせいで僕は今日寝不足のままバイトにいかなくてはなりません。
なんと言うこと…。
コンビニは、休み関係なく開いているのでゴールデンウィーク何かあるのかないのか…。正月でさえ、わからなくなります。
はぁ、どこかに行きたいなぁ。
彼女見つけないとね。
皆さんは、僕の代わりに楽しいゴールデンウィーク後半をお楽しみください。
では。また。