おねむずら日記

今にも倒れそうになりながら日記を書いているおおにっちゃんです。
今日は朝の8時に起き、おばあちゃんのところへ行ってきました!
f:id:oonicchan:20140505030811j:plain
だいぶん、髪が乱れてますね。すみません。
特に用事はなかったのですが、次男が行きたくて行きたくて仕方なかったみたいです。
僕は、昨日3時に気を失ったので、約5時間睡眠です。
半日は寝ないと、しんどいので1日本当にしんどかったですよ。
とりあえず、昼になったので、みんなで豚カツを食べることに。
そこで、まさかの次男からの思わぬプレゼントが!
f:id:oonicchan:20140505031236j:plain
ふっ、ふなっしーです!
今この世で一番愛して止まないもの。それがふなっしーなっしー!
もう今までの眠気なんて吹っ飛びましたよ!
可愛すぎる!
涙ちょちょぎりれます!
本当にありがとサンガリアです!
とりあえず、豚カツを飲み込んだあと、ふなっシーをほほずりしながら、お財布に着けました。
何度見てもかわいい!
元気になったので、ネットカフェに大学の履修登録しにいこうと思ったのですが、まさかのバスに乗り遅れると言う事態に。
そこからテンションがた落ちで、今までの付けがまわってきたような睡魔が。
少しうとうとしたのですが、寝れず。
とりあえず、気晴らしにと買い物に行き、制汗スプレーと、替えの髭そり、舌磨きブラシと、櫛を購入。
なんやかんやで、結構買い物しました。
ふと前を通った御座候で柏餅を買いました。
f:id:oonicchan:20140505032657j:plain
僕、大のあんこずきで絶対つぶあん派なのですが、家族全員こしあん派です。僕はホントにこの家族と血が繋がっているのでしょうか?
少し不安になりました。
てか、この写真芋虫みたいですね、オェッ。
結局、ずっと眠れず仕舞いで、今バイトの休憩中なのですが、目はしょぼしょぼで、頭ガンガン、吐き気までしてきて、最悪のコンディションです。
とりあえず、帰ったら、速攻爆睡戦闘モード突入ですねぇ。
履修登録はとりあえず、夕方のバイト終わりに、ネットカフェでしようと思います。
では、皆さん引き続き良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!