夏よ来ないで日記

今日はいつもよりもくたくたになって、家に帰宅しました。
もう速攻、布団へGO !です。
いつもよりも、すぐに寝つけ、ふと眼をさますとなんと汗だくでした!
もう気持ち悪いぐらいの量です。
すぐにシャワーを浴びスッキリしたところで、ふとケイタイをみると一件着信がありました。
誰やろ?と、思い、開くとファミリーマートからでした。
今日は18時勤務やったよなぁと思い折り返し電話すると、なんと17時勤務でした。
でも時計はまだ3時だったので、余裕ですが。
そうなんです。最近僕は遅刻魔なのです。
だいたい、毎日のシフトは同じなのですが、たまに時間が早くなったりすることがあり、シフト表が書き直されるのですが、僕には、シフト表を確認する習慣がないので、たまに、1時間位遅れてしまうことがあるのです。
その事を知ってか、今日はお電話をしてくれたと言うことです。
遅刻せずに済んだのは、バイト先のおばちゃんのお陰です。もうおばちゃん様様ですね。
バイトが終わってすぐにネットカフェで、大学の履修登録してきました。
本登録は怖くて出来なかったので、とりあえず、仮登録です。
はぁ、またネットカフェに行かないと。
だるだるソースです。
今、電車の中なのですが、始めて、電車の中でカップラーメン食べる人見ました。
シーフード味ですかねぇ。
すごくいい臭いです。
僕までお腹すいてきちゃいましたよ。
帰ってから、遅いですが、夕御飯食べようと思います。
では。