髪の毛がヤバス日記

こんばんは。
昨日からずっとパソコンをさわっているのですが、やっぱりパソコン使うのって難しいですね。
今日から、大学の学習を頑張っているのですが、やはり、今まであまりパソコンを使ってこなかったので本当にてこずり中です。
そんなときのためにと、大学の授業にあった、インターネット演習というものがあったのでルンルン気分で履修登録したものの、全くわからん。
横文字多すぎずら。
しかもバリ小テスト多し。
全問正解しないと前に進まない。
本当に取らなきゃよかったと後悔。
しかも、科目の試験の締め切りは来月の15日。
もう時間がないよ!
どうすんのさぁ。
この16項目をすべてクリアしないとテストは、受けれない。
なのに、その肝心な項目が前に進まない。
これって絶対絶命ですよねぇ。
しかも四単位の授業を知らないうちに、4つも履修していて、ひとつの科目が、36項目あるんですよ!
もう果てしないことです。
これなら通学のほうがよかったと今さら後悔。
一人で勉強とか無理。
愚痴をいう人が居ないと、やっぱり難しいですね。
これが、通信制大学の難しさかと、今わかりました。
とりあえず、帰ったら、また続きをしましょう。
1つ分かっているのが、みんなよりもだいぶ遅れていることなんで。
あー、ストレスがぁ。
早く6月にならないかなぁ。あライブにファンミで、ストレス発散しないとね。
まぁ、今日はこんな感じでお送りしました。
ではまた明日。
家帰ってきたら、湿気でめちゃくちゃ癖がぁ。
f:id:oonicchan:20140527000343j:plain