イライラしてる自分が嫌だ日記

ずっと火曜日の深夜が嫌だったんですが、まぁそれは、一緒に仕事している人が、本当になにもしなくて。
無口やし、独り言ぶつぶついいよるし、片付けせんし、ほんまめちゃくちゃ毎週イライラしてました。
多分顔にも、態度にも、オーラにもあんた嫌いやねんって出てたと思います。
でも最近は、片付けするし、まぁ無口やけど、掃除もせんけど、それだけでも、成長したやんって、感心してました。

今日、品出し中に、ファイブミニ落として、割っちゃたんですよねぇ。
急いで、モップと、ほうきとちり取りで、掃除しようと思っていたら、その人が、すたすたっと来て、僕が拭きますよって、モップで、拭いてくれました。
嫌な顔せずに。
多分僕が、逆の立場だったら、嫌いだし、見てみぬふりしてたかも。
今日なんか涙出るぐらい、自分が恥ずかしくてね。
女々しく思えたねん。
こっちは毎回、嫌いやねんオーラ出してるの多分向こうも気づいとると思うし。
やのに、毎回僕が出した段ボール片付けてくれるし、今日も一緒に片付けてくれた。
なんかもうこんな自分がいやになりました。
あぁ、何でも毎週イライラしとったんやろ?
お礼ちゃんと言えたけど、帰るときにもう一度言わないとね。
僕よりも、1つ年下やけど、見習わないと。
なんか大人げなくて。
はぁ、心が狭いなぁと、痛感した1日でした。
まだまだ、人生のお勉強が必要ですね。
体ばっかり大きくなっちゃいました。
f:id:oonicchan:20140528023432j:plain
では。今日は日記じゃなくなっちゃいましたね。
これからも頑張らないと。