アドレナリン遠出日記

こんにちは、今日は久しぶりに、家から、駅まで歩いたのですが、何か新鮮ですねぇ。
もう田植えの時期ですかぁ。
田んぼに水が張ってありました。
そして、こんな田舎の駅前に突如として、メイド服のかたがぁ。
あぁなんてミスマッチ。
ここで宣伝しても、香寺高校の学生しか通らないよ。
ためしに、目の前通ってみましたがスルー。
良かった。僕はまだ学生ですもんね。
まぁ、それはさておき。
今日は待ちに待った。beast の新曲のアドレナリンの発売日です。
しかし、いっこうに届きません。
どういうことー!発送は月曜日だったはず。
f:id:oonicchan:20140529020030j:plain
ってことで、追跡してみると、まさかの、大分県にあるみたいです。
大分県って。
九州じゃーん。
でもなんで?
まぁ、とりあえず、大分県からまた香寺についてますが。
こんなこと初めてですよ!
まぁ、僕のアドレナリンも出まくったってことですね。
しっかりしてくださいよ。
郵便局さん。
f:id:oonicchan:20140529020154j:plain
そして、もう1つ。
せっかくパソコンを買ったので、マウスパッドを楽天市場に探しにいきました。
もちろんbeast のやつです。
見つけて即購入!
明日届くみたいなのですが、なんと、ユニバーサルミュージックに同じものが半額で売られてました。
がーん。
なんてこった。
まぁ、よいよ。 宅急便は早く着くからスゴいね!明日はアドレナリンにマウスパッドが着いてくると言うことですね。
では。また。