遅れるのは電車も荷物もあり得る日記

最近暑くないですか?
もう夏バテしそうなおおにっちゃんです。
顔が汗をかき始めると、もうダメですね。
脂ならいいんですよ。
汗は本当に嫌です。
もう制汗スプレー必須です。
僕が夏場汗臭くならないのは、スプレーの銀の力です。
本当にお世話になっております。
今日、やっと東京から、大分、そして、姫路にやって来た、beast のCD を受けとることが出来ました。
本当に長旅でしたね。
発売日に間に合わなかったのが、少し腹立ちますが、おおらかな心でいきましょう。
そして、公式サイトの2倍の値段したマウスパッドも到着しました!
いやぁ、めちゃくちゃ良いですねぇ。
何かメンバーがめちゃくちゃ若いです。
何か月日の流れを感じてしまいましたね。

母から、生命保険の話を聞かないかと言われ、いやいや着いていったのですが、まぁ保険っちゅうのは色々あるんですねぇ。
しかも、興味がないから全く頭に入って来ないし。 あぁ、なんて無駄な時間を過ごしたのでしょう。
少し機嫌が悪くなりましたよ。
しかも、保険レディのおばちゃんめちゃくちゃ押しが強い強い。
あぁ、ダルいわ。
誕生日に入らないと、お金が高くなるからと、こっちの都合聞かずに、誕生日直前に、加入することになりそうです。
いやぁ、仕事とはいえ必死過ぎてちょっと引きましたねぇ。
まるで宗教みたいでしたよ。
まぁ、入ってもすぐに解約しそうですが。
バイトのおばちゃん曰く、就職してから加入すればいいのよ!私も偉い目にあったんだからっと。
あぁ、そんなこと聞いたら本当に加入するのだるいですね。
まぁ、今バイト終わって電車に乗ろうと思ったら、なんといつもすかすかのホームに沢山の人が。
何があったんだぁ!っと思っていたらなんと、福崎駅付近で鹿にぶつかった見たいです。
まぁ、別に、たいしたことないのですが、なんと、車両点検で、電車使えないとなったみたいで。
えぇ、そんなことある?
はまかぜなんか、鹿とぶつかってもかこんなに大幅に遅れないし、壊れないよ。
しかも、福崎って鹿出るぐらい山奥じゃないしねぇ。 一体どういうことなんだ!
はぁ、くたくたなのに溝口につく時間に姫路駅出発なんて。
なんて運が悪い。
はぁ、いつもの終電なら座れるのに。
今日は、まさかの満員電車で、帰宅しないといけないみたいですね。
鹿も可哀想だけど、電車も可哀想だけど、僕もかわいそうですね。
この1週間何かついてないですね。
まぁ、今日は、ハイテンションから、一気にローテンションですね。
なので、写真のない文字ばかりの日記になってしまいました。
では。