ご飯と、スイーツは一緒に食べないの!日記

こんにちは。
昨日は、帰って爆睡したために、更新が、今日になってしまいました。
昨日は久しぶりにおばちゃん家に行ってきました!
今日は、夜勤がなくなったので、テンションあがりまくりすてぃですね。
とりあえず、ご飯を食べに餃子の王将へ行ってきました。
暑かったので、やっぱり冷やし中華ですね。
それに麻婆丼に、大好きなキムチを食べました!
ちょっと食べ過ぎでお腹が痛くなりましたね。
そのあと、100Yenショップで、靴下10足と、スリッパを買い、いつも行く、リヴィンに行ってきました!
100Yenショップで、テンションあげすぎて走り回ったので、とりあえず、ミスドで休憩です。
すると、こんなにものが、ミスドとモスの取り替えっこ!ミスドライスバーガー!ってのがあり、担々麺味と、あんこ味があったので、迷わず甘党のあんこ味を注文。
一口食べたのですが。
f:id:oonicchan:20140531095503j:plain
げきまずです。
こんなに不味いスイーツ初めてですよ。
醤油味のライスバーガーにきな粉まぶして、あんこと、カスタードクリーム、練乳挟んだこのスイーツ。
本当に不味い。
聞いた感じは美味しそうかもって思いますが、いやいや、めちゃくちゃ不味い。
あぁ不味い。不味い。
とりあえず、口直しに、抹茶のドーナツ頬張りましたよ。
f:id:oonicchan:20140531095822j:plain
抹茶は、安定の美味しさ。
日本人万歳です。
そしてそして。
ミスドにこんなものが売っているの皆さんご存じですか?
f:id:oonicchan:20140531095945j:plain
ポンデライオンのモナカアイスなんですがこれがめちゃくちゃ美味なんです!
一度騙されたと思って食べてみてください!
僕はミスドに行くと必ず食べる代物です!
そして、ふとテーブルに目をやるとこんなものがありました!
f:id:oonicchan:20140531100202j:plain
めちゃくちゃ厳しくないですか?
しかも、実際に弟は一度注意されたみたいです。
あぁ、恐ろしや。
とりあえず、お腹もふくれたところで、少し外に出て周りを散歩しにいきましょう!
お供はこの方です!
f:id:oonicchan:20140531100419j:plain
最近このアサイーを使った商品多くないですか?
こんなミーハー臭漂うもの絶対買わんしって思っていたのですが、見事にはまってしまい、週に半分はアサイーを買ってしまっています。
あぁ、アサイー商法にまんまと乗せられちゃいましたね。 まぁ、いいですよ。
さぁ、意気揚々と出発したとたんに、なんと、雨が。
いやいや、こんなに天気なのに雨って思ったら、まさかのからすのふん。
いやいや、直撃ですけど、くっさぁ。
しかも、白くなってとれんし。
もう散歩どころではなくなり、退散。
とりのふんをかけられるなんて、かれこれ10年振りですよ。
何かあのこれのことを思いだし、少しセンチメンタルになっている暇もなくとりあえず、トイレへ駆け込みました。
f:id:oonicchan:20140531101154j:plain
ひどくないですか?
しかもすぐに固まってとれなくなるんですよね。
何かついてないんですよね。
f:id:oonicchan:20140531101252j:plain
あのからす、絶対許しません。
とりあえず、テンションただ下がりなので、気を取り直し、手柄のJoshinにプリンターを買いにいきました!
ちょうど、ポイントが沢山たまっていたので、買いにいったのですが。
プリンターって以外と安いんですねぇ!
めちゃくちゃビックリしました!
パソコン位するんかと思っていました。
とりあえず、ポイントで買いました!
やったね、やったね!
昨日暑くなかったですか?
もう車の中があまりにも、暑くて、汗が止まらなくなりまして。
特に、鼻と、おでこがひどかったので。
ティッシュで押さえていたのですが。
f:id:oonicchan:20140531101923j:plain
もう張り付いちゃってとれないわけですね。
あぁ、これからずっとこうなりますよ。 本当に暑いのは嫌です。
何か吐き気してきました。
そのあと、夕御飯を食べに行ったのですが、あんまりお腹も空いていないので、とりあえず、麻婆豆腐と、キムチと、オクラを食べました。
あれっ?
昼間と食べたもの被りましたね。
まぁ、いいやぁ。
キムチ好きだからね。
そんなこんなで、おばちゃん家から、自宅へ帰って来て、早速プリンターをセットして勉強するつもりだったのですが。
とてつもない、睡魔が襲ってきたので、もう寝ることにしました。
勉強しないとヤバイのにね。
まぁ、どうにかなるさぁ!
まぁ、昨日はこんな感じでした!
では。