暑いよ日記

小学校の運動会のけたたましい音楽で目が覚めたおおにっちゃんです。
今日は小学校の運動会ってことで普段全く人通りがないってか、この道を通るのは、僕ら家族と、畑仕事のおっちゃんだけなんですが。
まぁ、家の前の道にたくさん人が行き来してたわけですよ。
そりゃあ、クールも怒るわけで。
朝からずっと吠えっぱなしです。
僕の家は、小学校の真裏なので、何か小学校で行事あるとすごい人が押し寄せるわけですね。
僕なんか、昼のご飯は、家で食べてましたからね。
あー、極楽極楽。
でも友達とワイワイ食べるのも良かったカモノハシ。
ってか、いつからこの時期に運動会するようになったんですかねぇ?
僕の時は、夏休み終わったらすぐに運動会の練習って感じだったのに。
まぁ、良いですが。
確かにこの時期のほうが涼しいかぁって今日めちゃくちゃ暑いやん!ああぁ暑い暑い。
駅まで歩くだけで汗がぁ。
背中に汗かくのほんとうにどうにかなりませんかねぇ。
これからの時期は、ねずみ色何か着れませんよ。
色かわっちゃいますから。
しかもまだ我が家では衣替えしてません。
なので、まだいまだにシャツきてます。
夏物買いにいきたいね。
今日も電車が遅れました。
行き違いの特急が遅れたみたいです。
最近播但線多いですよねぇ。
まぁ、文句なんて口が裂けても言えませんが。ああっ、そうそう。今日beast のファンミーティングのチケットが届きましたぁ。
うれしー。
f:id:oonicchan:20140601000409j:plain
そういえば、あともう1週間弱ですもんねぇ。
あぁ、楽しみずらずら。
前のファンミーティングの時は、大阪だったのでバタバタしましたが今回は、神戸なのでゆっくりできそうです!
楽しみ過ぎます。
今回は、スポーツフェスティバルってことなので何があるのかワクワクしますね。
あと我が家のクールなのですが最近よく脱走します。
宅急便が来ると、一目散にドアの前に行き開けたとたんに飛び出します!
まぁ、車は通らないので良いのですが、これがまた早くて追い付かないんですよねぇ。
しかも最近足を上げておしっこするようになったのです。
あんなかわいいかった子が足をあげるなんて。
親としては複雑ですね。
しかも、よくマーキングするようになり、大人になったのねぇなんていってられません。
もう汗だくになりながら、追いかけましたよ。
本当に、毎回来客があるのが苦痛です。
まぁ、今日はこんな感じでした。
では。また。