ゴミ箱は、すかすかなのに日記

こんばんは。
最近バイト先のエアコンの温度設定を25℃から22℃に勝手に下げているおおにっちゃんです。
だって暑くて死にそうなんですもの。
もうなりふりかまってられません。
でも、多分他にもそういう人がいるのかも知れないですね。
エアコンの温度を下げても30分経つと勝手に25℃に戻るんですよね。
あぁ、なんてこった。
汗だくになったときに初めて気づくのです。
戻っていることに。
エコもやり過ぎると、体を壊しかねません。
何度でもエアコンと戦いますぜ!
今日は、バイト先に友達が来てくれたのですが、第一声が、おおにっちゃん、灰皿爆発しとるで!
でしたね。
急いで見に行くと、
f:id:oonicchan:20140602040746j:plain
f:id:oonicchan:20140602040909j:plain
f:id:oonicchan:20140602040921j:plain
誰だよ、ここで宴会したのは。
片付ける身にもなってほしいものです。
とりあえず、明るくなってから片付けることにしましょう。
っとまぁ、やはり暖かくなってくるとゴミも増えるわけで。
皆さんは、ちゃんとゴミ箱に捨てましょうね。
では。