透け太郎日記

こんばんは。
最近ブログを書くようになってから、毎日を慎重に生きるようになったおおにっちゃんです。
今までは、本当にボーッと生きてました。
毎日毎日、時間が過ぎるのを待っていましたね。
でも、最近は、毎日周りをキョロキョロして、何かないかなぁと、気にしながらいきるようになりました。
まぁ、そのせいで、少し、ノイローゼになりそうですが。
今、隣の三人掛けの座席でイチャイチャしている、男三人に気づくことはなかったし、バイト中、ファミマカフェを買った女性のパンツが、白いズボン越しに透けているのだって、多分気づかなかったはず。
まぁ、さすがに気づくかぁ。
ちょっと興奮しちゃったじゃないですかぁ!
なかなかのいやらしさでしたよ。
夏は嫌いだけど、こういうの良いですねぇ。
さすがにパンツ透けてますよなーんて、教えてあげられませんよ。
痴漢で、警察にご用ですからね。
あの女性が、電車やバスで立って乗らないことを祈りながら次のお客様のレジを打ちましたね。
今日も暑かったですねぇ。
さすがにケチの播但線もクーラーをつけてくれました。
まだ人情は失ってなかったみたいです。
あぁ、快適快適。
座れなくてもこれならいいかぁ。
僕が普段乗らない時間帯も、乗客で一杯な播但線
山陽電車なんて、普通でも最低3両は繋いでますよ。
国鉄が、私鉄に負けるとは。
なんてこった。
だから、停車駅多くても、神戸行くときは、新快速ではなく、直通特急使ってますよ。
これがせめてもの抵抗ですね。
皆さんも時間があるときはぜひ山陽電車をご利用下さい。
そうそう、今週末いよいよ、beast のファンミがあるのですが、少し早く出発してな西新町のラブリーに突撃しようと思います。
まだ当日のコンディションが分からないので行けるか分からないですが。
ぜひ行きたいですね。
か、今金曜日が丸々休みになっているので、コンビニ巡りするのも良いですね。
もちろん山陽電車で。
塩屋にもコミュニティーストアっていう貴重なコンビニがあるのでちょうど良いですね。
まぁ、今日は、こんな感じの日記になりました。
さすがに写真に撮ることの出来ないことばかりが起こったので、今日は無しで。
では。
皆さん暑いですが体調に気を付けてくださいね。